東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

院長先生のお誕生日/マーメイド歯科 2017/7/3

「夏も肉でしょ!」ということで、牛八さんで焼肉食べ放題!!
美味しかったです!

お誕生日の人たちには、これまた恒例の、王子1号から本とサプリのプレゼントをいただきました♡
いつもありがとうございます♪

そして、今回はそんな王子1号のお誕生日会でもあったので、みんなからのプレゼントもありましたよ♪

最近、色んな人の前でお話をする機会も増えている王子1号に、カッコ良く倉敷をアピールしてもらおうと、ジーンズ地のネクタイをプレゼントしましたー

児島のジーンズストリートで「王子1号にはこれっ!!」と一目惚れしたネクタイです。

f:id:tofukai:20170704170412j:plain

 

とても喜んでくれて、Tシャツの上につけて見せてくれました・・・(笑)
なんか違う・・・
でも、スーツ姿でつけると、きっとカッコイイはず・・・!(笑)

みんなでワイワイ楽しく焼肉を食べて、暑い夏も元気に乗り切るエネルギーをチャージできました!

f:id:tofukai:20170704170432j:plain

 

 

——————————————————————
710-0817 岡山県倉敷市大内1239-9

マーメイド歯科クリニック - イオン倉敷徒歩5分の歯科

医療法人社団東風会