東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

外来&訪問歯科スタッフのチームワーク/グレイスデンタルクリニック 2017/7/15

みなさん、こんにちわ!グレイスのKです。
梅雨明けしたのかな?と思うぐらい、毎日、暑い日が続いてますね。

 

暑い中、訪問診療で頑張っているスタッフHさんが、グレイスのメンバーになって1ヶ月。そういえば、歓迎会してない!!ってことで、急遽、Hさんの歓迎会を開きました。

会場は、エビフライが超おいしいダイニングバー。実は、このダイニングバー、グレイスのスタッフさんのご主人さんのお店。

 

f:id:tofukai:20170715103023j:plain

 

週末とあって、お客さん満員!
そんな中、「Hさん、グレイスへようこそ!乾杯!!」って宴が始まりました。
(あまりにも美味しくて感動したエビフライの写真だけで、スミマセン^^;)
仕事中、外来スタッフと訪問スタッフはそれほど話する時間はありませんが、こういう時間があると、いろんな話ができて、チームワークがより深まったと思います。

 


外来&訪問診療、共にパワーアップしたグレイスデンタルクリニック。
みなさん、ぜひ私たちに会いに来てくださいね♪
スタッフ一同、心よりお待ちしております!!

--------------------------------------------------
〒700-0952
岡山市北区平田102-108Tフラッツ2F

岡山市北区歯科 - グレイスデンタルクリニック

医療法人社団東風会