東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

夏の美味しいもの/マーメイド歯科 2017/7/24

こんにちは!人魚10号です!
前回まで何度か"人魚"じゃなくて、"人形"になってたみたいで…思わず笑っちゃいました!笑

梅雨も明けたみたいで、セミも鳴きだし、いよいよ夏がやってきましたね!暑いだけで体力ややる気まで失われてしまいがちですが、みなさんは大丈夫ですか?

最近で言うとちょっと前になりますが…衛生士学校時代の友達5人で、蒜山にあるコテージに行ってきました!
お酒で乾杯したり、川の字で寝たり、虫が出てきてぎゃーぎゃー言ったり、BBQしたり、インスタ映えする写真撮ってみたり…とってもたのしかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

f:id:tofukai:20170724143139j:plain

 

これから花火大会があって屋台で、りんご飴やわたあめ、かき氷を食べたり…
暑い日にはキンキンに冷えたビールやチューハイ、ジュース飲みたくなりますね…
お風呂上がりはアイスを食べる方も…
日中でも暑くてアイスがほしくなりますよね…

夏は何かと1年の中で甘いものが増える季節かと思います!

そんなとき治療や痛いところがない方も…歯医者でお口の中のクリーニングをして、自分の口の中の状態を知り、予防をしてさっぱりするのはどうでしょうか??(((^〜^)))
きっと気持ちよく夏を迎えられると思いますよ!♩

——————————————————————
710-0817 岡山県倉敷市大内1239-9

マーメイド歯科クリニック - イオン倉敷徒歩5分の歯科

医療法人社団東風会