東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

夏の生き物/スマイル歯科 2017/8/15

倉敷市堀南にあるスマイル歯科クリニックのYです^_^
皆さまのお盆休みはいかがでしたか?

お休みの間にお口のトラブルで、連休明けに来院する方もおられます。診療のご予約はお早めにお願いします(^^) 

さて私はノンビリと過ごし、リフレッシュしました^_^
この夏も、我が家の庭の木に多くの蝉が集まって来ました。
年々、集まってくる蝉が多くなっていますね~
毎朝蝉の声で目が覚め、夏だなぁと実感します。
私が近づいても逃げないので、簡単に捕まえれそうですね(^。^)
周りが自然豊かなので、蛇・鳥・亀・カエルなど色々な生き物が生息してます。
私はツバメを見ると癒されるのですが、電線に集まってきます。
この光景はあと少しなので、しっかり目に焼き付けています。

f:id:tofukai:20170818102005j:plain

 

f:id:tofukai:20170818102017j:plain

 

 

——————————————————————————————

医院名 スマイル歯科クリニック

所在地 710-0841 岡山県倉敷市堀南628-12

医療法人社団東風会