東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

合同勉強会でレベルアップ/グレイスデンタルクリニック 2017/8/19

まだまだ残暑の厳しい日が続きますね。

恥ずかしいくらい汗まみれの顔で在宅や施設に訪問すると、

「暑かったろぅ」

「楽しみにしとんよ」

「ありがとう」…

患者さんの暖かい言葉で、一気に爽やかな気持ちになります。

 

さて今日は、はなふさデンタルクリニックスタッフとの合同勉強に参加しました。
勉強会のテーマは『ここにいるみんながワクワク話せる組織を作る』です。
講師の谷 益美先生の飽きさせない話術と内容で、あっという間の4時間でした。

 

f:id:tofukai:20170821144425j:plain


はなふさデンタルクリニックのスタッフの方々とも、楽しくコミュニケーションをとることができました。

 


ここで学んだことを明日からの職務に活かしていきます。

--------------------------------------------------
〒700-0952
岡山市北区平田102-108Tフラッツ2F

岡山市北区歯科 - グレイスデンタルクリニック

医療法人社団東風会