東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

待ってます!/ひまわり歯科 2017/8/30

こんにちは(*´˘`*)♡
西阿知のひまわり歯科クリニック
受付の岡崎です‼︎

長い夏休みが終わりました☆
みなさんどのように過ごされましたか(^^)⁇

9月1日に待合のスタッフ紹介を更新しますので
是非是非‼︎ご覧になって下さいね(^^)‼︎

そして、ここで改めてご報告させていただきます。
衛生士の太田さん(旧姓、瀬島さん)が
8月20日より産休に入りました‼︎
ちなみに予定日は10月☆

先週、送別会がありました。

 

f:id:tofukai:20170901101253j:plain

 

 ..寂しいですね。゚(゚´Д`゚)゚。♡♡

先生、スタッフ、患者さん
みんなに愛されている瀬島さん‼︎

元気な赤ちゃんを産んで
帰って来て下さいね♡

 

 

 

---------------------------
〒710-0806 岡山県倉敷市西阿知町西原827-2
ひまわり歯科クリニック

医療法人社団東風会