東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

健康はお口から/マーメイド歯科 2017/9/4

いくぶん残暑も和らぎ過ごしやすい日が多くなってきました。
皆さん夏が終わっちゃいましたね。
いい思い出、作れましたか?
これからは、食欲と芸術と運動の秋。楽しい秋の始まりです。
そして今年もやります!【食と健康フェスタ】
今年は10月7日(土)です。健康の入り口は食事からです。東風会では食と健康についてもっと身近に感じて理解を深めていただくために毎年開催しています。
マーメイドは血液サラサラ度チェックをします。血液を顕微鏡でみてサラサラかドロドロか?自分の血液見てみたくないですか?アンケートと血液の状態から食生活を含めた生活習慣の乱れなどについても簡単なアドバイスをします。

 

f:id:tofukai:20170904145916j:plain


そして今年はマーメイドの大村院長が「食いしばりは万病のもと!?」と題して講演します。他にも健康に役立つ情報満載です。スタッフ一同皆さまのご来場をお待ちしております

 

——————————————————————
710-0817 岡山県倉敷市大内1239-9

マーメイド歯科クリニック - イオン倉敷徒歩5分の歯科

医療法人社団東風会