東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

他医院を見学してきました!/グレイスデンタルクリニック 2017/9/9

こんにちは!グレイスデンタルクリニックです!
だんだんと涼しくなってきましたね。

先日、高松市の歯科医院へ見学に行きました。
私たちのグループは快速マリンライナーに乗って行きました。

朝が早かったので電車の中でウトウトしてしまいました笑。
見学先の医院は白を基調とした内装で、歯科医院のマスコットキャラクターがあちこちの壁に描かれていました。メインテナンスの流れだったり、使っている材料や道具、システムなどいいなと思うことがたくさんあり、グレイスでも活かせたらいいなと思いました。

 

f:id:tofukai:20170912111559j:plain

 

f:id:tofukai:20170912111632j:plain

 

見学後は、みんなで香川名物のうどんを食べました!
かなりコシがあって、とても美味しかったです!

 

 

--------------------------------------------------
〒700-0952
岡山市北区平田102-108Tフラッツ2F

岡山市北区歯科 - グレイスデンタルクリニック

医療法人社団東風会