東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

旅行でリフレッシュ/ひまわり歯科 2017/9/20

こんにちは(^-^)ひまわり歯科クリニックのなかちゃんです!
皆さまこの前の週末は台風でしたね。。
私は台風の嵐のような感じが好きな変わり者なのですが
今回はさすがに、携帯の警報アラームも鳴ったので怖かったです(>_<)
皆さまも無事にお過ごしでしょうか??☆

さてさて、中山はこの前のお盆休みに鎌倉と江の島に行ってきました(^^)/
初日は鎌倉の大仏を見に行って、銭洗弁天へ行きました☆
歩いて行ったので散歩にもなって気持ち良かったです(^-^)
お昼はしらすずくしでお腹をいっぱいに満たして
夜から江の島水族館へ行ったのですが..
水族館ってこんなにおもしろかったっけ!?(゜゜)☆


という感じでかなり満喫してしまいました(笑)
くらげのプロジェクションマッピングがあったり、深海魚、潜水ショーなど
私が行った時間はいろいろしてました(^^)
2日目はラーメン博物館でラーメンの歴史を学び、
今はないインスタントラーメンの種類をみて「これすきだった―!!」って興奮。
別の階にある色んな国のラーメンを計3杯食べました。

 

f:id:tofukai:20170920105712j:plain


そのあとは、甥っ子に恐竜をみせたくて恐竜博に行きました(^^)
子どもたちはみんな、化石堀体験をしていて、可愛かったです♡
夜は、泊まった場所の近くに偶然中華街があったので食べ歩いておわりました☆

 

f:id:tofukai:20170920105628j:plain

 

f:id:tofukai:20170920105739j:plain

 

素敵な町でした..(uωu)
また絶対行きたいですね。
皆さまも是非足を運んでみてはいかかでしょうか♪

最近寒くなってきたのでお身体にはきをつけてくださいね(^^)/

 

 

 

---------------------------
〒710-0806 岡山県倉敷市西阿知町西原827-2
ひまわり歯科クリニック

医療法人社団東風会