東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

キャンプで満喫/マーメイド歯科 2017/10/2

こんにちは。
マーメイド歯科クリニックの人魚7号です!
どんどん過ごしやすい気候になってきましたね♪今の時期はカボチャや芋など美味しいものがたくさんでてきて幸せですが、皆さんちゃんと歯磨きやケアはしてますか??☻

 

さて私は先日、徳島県美馬市にキャンプに行ってきました!!
コテージに泊まったので虫も気にならず天気も良くて最高でした☀︎
夜はBBQをして、山奥なのですごく綺麗に流れ星も見れましたよ★

 

 f:id:tofukai:20171004132647j:plain

 

次の日は、蔓橋に行ってきました☻
山の中で遭難しながら、無事着きました♪
山の上は日中でも17度ですごく寒かったですが、マイナスイオンたっぷりでリフレッシュできましたよ〜(*´꒳`*)


みなさんも行ってみて下さいね!★

 

 

——————————————————————
710-0817 岡山県倉敷市大内1239-9

マーメイド歯科クリニック - イオン倉敷徒歩5分の歯科

医療法人社団東風会