東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

スタッフのお誕生日会開催/マーメイド歯科 2017/10/30

こんにちは('ᴗ' )!人魚9号です☆彡.。
もうすぐ10月も終わり、11月を迎えようとしていますね☃︎!


そんな中、マーメイドは季節外れの〖 夏組の誕生日会〗をしました(^▽^;)
6月生まれの人魚6号と、8月生まれの2号、9号の3人のお誕生日会でした(´。•ㅅ•。`)♪
〝やきとり秀〟というお店でお腹いっぱい美味しい焼き鳥を頂きました♡♡
体調不良で来れなかった主役の2号の分も私たちがペロリと頂きました(๑'ڡ'๑)!

 

f:id:tofukai:20171030171652j:plain

 

先生からは本とサプリのプレゼントを頂きました(^_^)☆
私は「女性のための一生折れない自信のつくり方」
6号は「パンと牛乳は今すぐやめなさい」(笑)

 

この本を読んで私は自信がつくように(˶ᵔᵕᵔ˶)
6号は……みなさんのご想像におまかせします(◦ˉ ˘ ˉ◦)笑

 

 

——————————————————————
710-0817 岡山県倉敷市大内1239-9

マーメイド歯科クリニック - イオン倉敷徒歩5分の歯科

医療法人社団東風会