東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

新しい仲間と!/マーメイド歯科 2017/11/13

こんにちは!
マーメイド歯科クリニックの衛生士の人魚2号です!
11月から、マーメイド歯科クリニックに新メンバーが加わりました☆


新メンバーの奥田彩絵さんです☆

 

f:id:tofukai:20171113104626j:plain

 

奥田さんからみなさまへ一言(^_-)-☆
「以前実習生としてお世話になっていたマーメイドに戻ってまいりました!

これからよろしくお願いいたします!」

実習生のときから、頑張り屋で、他の歯医者さんで経験も積んでいるため

すでに、衛生士として頼りになるメンバーとなってますね(๑•̀ㅂ•́)و✧

みなさま、どうぞ宜しくお願い致します(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

そして、先週は、北中学校のお二人がチャレンジワークのため

お手伝いに来てくださいました!

 

f:id:tofukai:20171113104641j:plain

 

将来、お医者さんになりたいと夢を語ってくれました☆
マーメイドはお二人を応援しています(๑•̀ㅂ•́)و✧
ご協力くださった方々、ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

——————————————————————
710-0817 岡山県倉敷市大内1239-9

マーメイド歯科クリニック - イオン倉敷徒歩5分の歯科

医療法人社団東風会