東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

社員旅行に行って来ました/マーメイド歯科 2017/11/20

こんにちは!
マーメイド歯科クリニックの人魚3号です。
紅葉のキレイな時期になりましたね。
みなさまはもう見に行かれましたか?

私たちは11/21~11/22で社員旅行に行って来ました!
1日目は姫路にある「太陽公園」に行って来ました。
トリックアートや世界各国の遺跡を再現した公園があり

色々な面白い写真が撮れるので、
子供みたいに大はしゃぎしてしまいました(^^)

 

f:id:tofukai:20171128114211j:plain

 

午後からは「書寫山圓教寺」で坐禅体験をしてきました。
書寫山圓教寺は高台にあるので20分ほど

軽く登山することになり筋肉痛になりましたが、
紅葉もキレイで自然に触れることもできて良かったです。
国指定重要文化財常行堂はとても歴史を感じられ、
坐禅で静かに自分の心を見つめることができる貴重な時間でした。

 

f:id:tofukai:20171128114229j:plain

 

2日目の報告は来週の人魚4号にお任せします☆

旅行の計画、準備、宴会の余興など、旅行の全てがスムーズに進んだのも
幹事をしてくれた人魚4号と人魚6号のお陰です。
楽しい旅行をありがとうございました!

 

 

——————————————————————
710-0817 岡山県倉敷市大内1239-9

マーメイド歯科クリニック - イオン倉敷徒歩5分の歯科

医療法人社団東風会