東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

誕生日を祝っていただきました/マーメイド歯科 2017/12/4

9月29日 大好きな肉(ニク)の日生まれ人魚5号です
マーメイドの秋組誕生会をちりとり鍋を囲み祝っていただきました
美味しかったぁ!
寒くなればなるほど鍋の温かさ沁みますねぇ

食事は勿論のこと密かに楽しみにしているのが大村先生からのプレゼント!
銘々の顔を思い浮かべながら選んでくださったであろう本と
各々に足りないであろうを補うサプリメント嬉しいです!
ありがとうございます(^^)

 

f:id:tofukai:20171205101935j:plain


毎回1人1人違う本
私は「1歳から100歳の夢」という本をいただきました。

 

f:id:tofukai:20171205101919j:plain


長い人生の中生活に追われ何時しか夢も希望もみることを忘れ諦めてしまっている私達
幾つになってもどんな時でも夢を語り夢を持っていいんだと
忘れていた胸の奥が熱くくすぐったい感覚を思い出させてくれました。
「あなたの夢は何ですか?」
マーメイドの待ち合いに置いてあります ぜひ1度手にとってください。

 

 

——————————————————————
710-0817 岡山県倉敷市大内1239-9

マーメイド歯科クリニック - イオン倉敷徒歩5分の歯科

医療法人社団東風会