東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

残りあとわずか/ひまわり歯科 2017/12/26

みなさんこんにちは!衛生士の久永です。

寒い日が続いていますね(><)

体調にはお気をつけください!

 

そしてひまわりでは、21日に大掃除をしました。

みんなで決められたところを隅から隅までピカピカに

しました。大変でしたが達成感はすごっかたです♪ 

 

残すところ今年もあと4日になりました。

本当に早い一年でした!!(笑)

来年もよろしくおねがいします!!

それでは、よいお年を☆

 

p.s お餅には気をつけてくださいね♡♡(笑)

 

---------------------------
〒710-0806 岡山県倉敷市西阿知町西原827-2
ひまわり歯科クリニック

医療法人社団東風会