東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

3月からノートが新しくなります/ひまわり歯科クリニック/2018年2月28日

みなさんこんにちは、衛生士の小幡です。

「寒い、寒い」と合言葉のように言い合っていた1月、2月が終わって、明日から3月。最近では日中の寒さが和らいできましたね。

 

そして3月といえば卒業シーズンですが、ひまわり歯科では小児用の連絡ノートが新しく変わることになりまた。それに伴い、ご褒美シールがなくなります。楽しみにしていたお友だち…ごめんなさい。

 

お知らせはそれだけではありません。なんと、メンテナンスに来られる大人の方用にも

f:id:tofukai:20180228135142j:plain

f:id:tofukai:20180228135148j:plain

f:id:tofukai:20180228135154j:plain

ノートをご用意しています。

 

これからは、みなさん新しいノート持参でひまわり歯科に受診して下さいね。お待ちしてまーす。

医療法人社団東風会