東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

春組誕生日会&歓迎会 / マーメイド歯科 / 2018/4/16

みなさんこんにちは、人魚11号です!半年ほど前にマーメイドスタッフの仲間入りを果たした私ですが、今回はじめてのブログを書かせていただきます〜| '-' )꜆♡

 
マーメイド歯科では先日、春組誕生日会&新Dr歓迎会がありました!

f:id:tofukai:20180423193525j:plain

おいしい焼肉をたくさん食べることができ大満足です〜〜っ(^〜^)
 
また、合間に元マジシャンの店長さんがマジックをしてくださって…
f:id:tofukai:20180423193631j:plain

テレビでみたやつだ〜〜!と大盛り上がりでしたよ(*´꒳`*)

 

わたしも春生まれなので王子1号から素敵なプレゼントもいただき、とても嬉しかったです♡₍₍ (ง ´˂˃`  )ว ⁾⁾
 
マーメイド歯科ではこの春から新たなDrを2名迎え入れ、さらに賑やかになっております!それぞれ火曜日のみ、金・土曜日のみと若干レアではありますが、これからどうぞよろしくお願いいたします(*´`*)f:id:tofukai:20180423194022j:plain
笑顔がとても素敵ですよね…!

 

またマーメイド歯科は5月から、王子2号が院長の新体制で診療を行います!
サプライズでスタッフからプレゼントを♡
f:id:tofukai:20180423194156j:plain

f:id:tofukai:20180423194217j:plain

喜んでくださってこちらまで幸せなきもちになりました!
 
新年度、変わる部分も変わらない部分も大切にしていきたいです( *´꒳`*)੭
医療法人社団東風会