東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

うちの医院長 / 守屋歯科 / 2018/04/27

こんにちは、衛生士の三宅です。

今日は守屋歯科の医院長を紹介したいと思います。

昨年の4月から勤務の斎木先生は、何でもご自身でしてくださいます。例えば、診療が忙しくて衛生士がアシストに入れなくても、左でバキューム右手にタービンでサクサクと診療してくれます。

さらに!一昨日のこと、パンパン!と力強い音とともに洗濯物を干してくれていました。

どんなことも快く受けてくださいますので、患者様からの信頼も厚いです。

これからも患者様の気持ちに沿った診療を心がけ、患者様が安心して治療を受けられるようにスタッフ皆で頑張りたいと思います。

f:id:tofukai:20180427165947j:plain

医療法人社団東風会