東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

イチゴ狩りとビタミンC / マーメイド歯科 / 2018/5/14

みなさんこんにちは。マーメイド歯科クリニックの人魚3号です。
 
最近は暑い日があるかと思えば、肌寒い日もあり、不安定な天候が続いていますね。
体調を崩されないように気をつけて下さいね!
 
さて私たちは先日、来院者のMさんのご好意でイチゴ狩りをさせて頂きました☆
Mさんの作られるイチゴは真っ赤で甘くてすごく美味しいんです。
 
f:id:tofukai:20180514201515j:plainf:id:tofukai:20180514201621j:plain

f:id:tofukai:20180514201339j:plain

スタッフ一同大喜びでイチゴ狩りを楽しみました。

毎年お誘い頂いて、Mさんには感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。
美味しくイチゴを食べて、ビタミンC補給もバッチリです☆
 
「ビタミンC」といえば、風邪の予防に効果的ですが、
「タンパク質」と「鉄」と共にコラーゲンの材料になります。
ビタミンCをしっかり摂って、歯や骨、歯肉などを強くしていきましょうね!
 
f:id:tofukai:20180514201147p:plain
医療法人社団東風会