東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

素敵な衛生士になってくれるといいな/守屋歯科医院 2012/08/24

倉敷市連島の守屋歯科 歯科衛生士の近藤です。

朝晩が涼しくなり、過ごしやすい季節になりましたね。

先日臨床実習に来ていた実習生が実習期間を終えました。 スタッフ一同、素敵な衛生士になってくれるといいなと思いながら送り出しました。

先でまた衛生士として戻ってきてくれると嬉しいです。

さてこの度、東風会で蒜山マラソンに出場することになりました。 以前からマラソンをしていて参加する人。 今回初参加の人。 5km、10km、ハーフを走る人。 色々ですが、皆完走を目標に練習を頑張っております。

お時間ある方は、是非応援に来て下さいね。


712-8015 岡山県倉敷市連島町矢柄5859 守屋歯科医院

医療法人社団東風会