東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

お気に入りのお店/ひまわり歯科 2012/9/12

こんにちは~sun ひまわり歯科渡邉です。

まだまだ残暑が厳しいですね さてさて、久々に倉敷美観地区をプラプラ散策しました

残念ながらポツポツrainが・・・

夏休み最後の平日にもかかわらず学生さんや子供連れの観光客の方々がたくさんいらっしゃっいました 学生時代は気にもしてなかった場所ですが、年齢を重ねるにつれ『風情』というものをだんだんと意識しはじめた今日この頃・・・

お気に入りのお店に立ち寄り ブレスレットを2本購入しました

パワーストーンshine好きなんですね

ついでに飲料用トルマリンを購入しましたclover 細胞の活性化、血液の浄化、自律神経の安定、疲労回復、リウマチや関節痛の軽減、アトピー性皮膚炎、アレルギー体質の改善などの効能があるらしいです

水と一緒に沸かすといいらしいですよhappy01

早速試してみますgood


〒710-0806 岡山県倉敷市西阿知町西原827-2 ひまわり歯科クリニック

医療法人社団東風会