東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

子供達の成長/スマイル歯科 2012/9/18

こんにちは、倉敷市堀南のスマイル歯科クリニックの美崎です。

昼間の暑さはありますが、秋近しですね。 先日、娘の通う中学校の運動会がありました。 最近では春に行われる所もありますが、私自身 運動会と言えば この時期です。 台風の影響も心配されましたが お天気にも恵まれ、とても活気のある運動会でした。 練習時間があまり取れないという事もあり演技や競技は少ないものの、先生方や生徒達の頑張りが伝わってきました。

子供達の成長を見る事ができて楽しかったです。 若いって良いなぁ~(#^.^#)

———————— 医院名 スマイル歯科クリニック 所在地 710-0841 岡山県倉敷市堀南628-12

医療法人社団東風会