東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

おいしくいただきました(*^^)v/マーメイド歯科 2012/9/24

こんにちは。マーメイド歯科クリニック衛生士、人魚2号です。 先日、わたくし人魚2号と6号の誕生日会がありました。 以前は、誕生日の日にケーキを買って、休み時間に祝ってもらってましたが、甘いものは体に良くない事を知ってしまい、お食事会を開催するようになりました。

「魚が食べたい」という私の強い希望で「旬や」で行うことに。 やっぱり、刺身はいいですね~。おいしくいただきました(*^^)v 2号、6号の今後の抱負を語ったり、楽しい会になりました。

先生が、プレゼントを用意してくれててビックリ! かわいらしいトートバックの中身は、しっかりとしたA4ファイル(^^♪ 「(栄養学の)勉強してください」と先生。 ちょうど、栄養学の資料がバラバラになってたので、ファイルがほしいと思ってたところだったので、かなり嬉しかったです。 それより何より、先生からプレゼントをもらえるなんて思ってもみなかったので、その気持ちが嬉しかったです(^^)

ファイルの中にはバイオラクトとコンドロイチンのサプリメントが入っているじゃぁないですかぁ(T_T)(嬉) ありがとうございます!!

★バイオラクトは、抗菌・抗ウィルス作用があり、免疫力を高めてくれるサプリメントなので ウィルスや細菌から体を守ってくれたり、口臭・虫歯菌にも効果があります。 今、話題のNK細胞を活性化する効果もあります。 便秘・下痢・ガスが溜まりやすいという人にも効果ありです。 他にも、アレルギー体質の方 ストレスが多い方 疲れやすい方にもお勧めのサプリです。

★コンドロイチン&グルコサミンのサプリメントは、関節にある軟骨を作る材料となるため、 ひざ・腰の痛い方、顎関節症の方にお勧めのサプリメント。 関節だけでなく、歯や骨も丈夫にしてくれます。 皮膚の弾力を保つため美容にも効果があります。 血液サラサラにしてくれて、血管年齢も若々しくなります。

10月に蒜山マラソンに出場するため、コンドロイチンのサプリを飲んでひざを痛めないようにしようと思います(^_^)/

———————————— 710-0817 岡山県倉敷市大内1239-9 マーメイド歯科クリニック

医療法人社団東風会