東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

初めまして。/ひまわり歯科 2012/10/3

みなさん、初めまして。ひまわり歯科医院の小幡と申します。 9月5日より、当医院に勤め始めた歯科衛生士ですが、勤めてみれば行き成りの最高年齢者となってしまい複雑な心境です。

今回は、初めてのブログなので自己紹介など簡単にさせて頂きますね。 岡山の歯科衛生士専門学院を卒業後、一般歯科と矯正歯科に勤めまして、その後出産を機に退職しました。 十数年、家庭に入りました後の職場復帰となりますので、折角勉強した知識が霞んでしまい、日々悪戦苦闘しています。 家庭では二人の子を持つ母親なんですが、それぞれ男の子と女の子が居りまして・・・周囲からは「上手に産んだねぇ」と言われてます。 という訳で、仕事と家庭の両立に加え、PTAなどの学校行事も今が一番華やかな時期となっています。

それから趣味ですが、実は継続している趣味という物が無くて・・・みなさんにご披露出来るものがありませんが、集中型なので”完成させる”とかの完結に強いです。 当面の目標は”勘を取り戻し腕を上げる事”と”みなさんと仲良くなる事”なので、気軽に声を掛けて下さいね。


〒710-0806 岡山県倉敷市西阿知町西原827-2 ひまわり歯科クリニック

医療法人社団東風会