東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

青森に行ってまいりました/グレイス歯科 2012/10/6

こんにちは。 グレイスのたかだっちです。

先月半ばの事なんですが、青森に行ってまいりました(^^) みんなには、 「何故に青森???」 と言われたのですが、知人が青森県弘前市で開業をしたので、 ちょっと様子を見に行ってきたのです☆

白神山地に行きたい!」 「三内丸山遺跡に行きたい!」 などなど行きたいところをピックアップしていたのですが、 気を利かせて青森市内観光や、わさおに会いに連れていったりしてくれました(^_^)

なんと! 青森には温泉がいっぱいあって、日帰り温泉に二回も連れて行ってもらいました。 おかげで、しばらくお肌がツルンツルン(^▽^)+ しかも、泉質が少し場所が違うだけですぐ変わるらしい・・・。 不思議だなぁ(?_?)

さて、今週末は連休!! みなさまも良い休日をお過ごしください(^-^)/


〒700-0952 岡山市北区平田102-108 Tフラッツ2F グレイスデンタルクリニック

医療法人社団東風会