東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

テニスの試合に参加してきました/グレイス歯科 2012/10/13

10/8にナース・キャリアコール・TENNIS TOURNAMENTに参加してきました。 テニスの女子ダブルスの試合なんですが医療関係者は参加料半額という私にとってはラッキーな催しものでした。

参加組数は64組。私はビギナークラスに参加しましたがビギナーとは名ばかり。 上位狙っていつもの試合で優勝している面々が顔をそろえていました。 結果はちょっと2勝1敗予選落ちというがっくりな結果でした ・・・写真を撮る気にもなれず退散しました。

もし次回予選通過したらマラソン用で支給された東風会Tシャツを 来て本戦に挑みます。・・・でもまた来年ですが。


〒700-0952 岡山市北区平田102-108 Tフラッツ2F グレイスデンタルクリニック

医療法人社団東風会