東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

新ユニフォーム/マーメイド歯科 2012/10/15

ひんやりとした秋風が心地よい季節となりましたが 皆様いかがお過ごしでしょうか? こんにちはマーメイド歯科クリニック人魚4号です

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、私たちマーメイド戦士のユニフォーム が新しくなりました。 とはいっても今までの古いタイプのものも週替わりで着るのですが。 その新しいユニフォーム 自分たちでいうのもなんなのですが、とても評判がいいんです。 色がとても鮮やかというのもあって診療室の雰囲気も明るく見えるみたいです。 気づいて声を掛けてくださった皆様ありがとうございました。 その一言が私たちの励みになり活動力、原動力になります。 まだ実物を見ていないという方にイメージですが、娘で写真を撮ってみました。

こんな感じですが、今週は新ユニフォームの週なので来院された方は実物をどうぞご覧ください。 先生もユニフォーム新しくなりましたよ。

      ※ちなみに娘には一切コスプレの趣味はございませんので、あしからず。  

医療法人社団東風会