東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

倉敷平田にある「サンアイ」さん/マーメイド歯科 2012/10/22

倉敷市大内のマーメイド歯科 人魚5号です。

うっかり、すっかり忘れていましたが、 今年、免許の更新なのが通知が来て知らされました。 なにせ5年ぶり。そうゴールドなのです。 かなり走る割りに運良くというか無事に5年が過ぎました。 という訳で、まずは証明写真を撮りに行くことに。 5年前、写真屋さんで撮ってもらったものが思った以上の出来だったこともあり、 今年もプロに頼みました。 倉敷平田にある「サンアイ」さんです。

ここはつい最近リニューアルして、シックで落ち着いた造りに生まれ変わり、 スタッフの皆さんも明るく、親切、丁寧に接してくれるんです。 5年前よりも更に若く美しく撮って下さいと無茶振りしたにもかかわらず、 女優!いいえアイドル並にキラキラと明るい納得の仕上がりになりました。 何枚か撮ったあと一緒にパソコンの画面で確認し、 選ばせてもらえるので安心、嬉しく楽しいひととき、2枚で1,050円です。 これから七五三、成人式など。時には家族で改まって写真を撮る。 如何でしょうか!?

———————————— 710-0817 岡山県倉敷市大内1239-9 マーメイド歯科クリニック

医療法人社団東風会