東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

社員旅行にいってきました/マーメイド歯科 2012/11/5

朝夕ずいぶんと冷え込んできましたが、皆様体調は崩されてないですか? 岡山県のマーメイド歯科クリニック歯科衛生士人魚1号です。

11/1.2お休みをいただいて、マーメイド全員で京都に社員旅行に行ってきました。 1日目は清水寺金閣寺、2日目は京都水族館祇園を巡り 紅葉にはまだ早い時期なのですが、ここ2・3日の冷え込みで少し木々の葉が色づいていました(><)

祇園では『舞妓さん体験』をして、1号・2号・3号は大変身して楽しみました。 体験するまでは丸顔の私は『絶対にあわない』と思い、テンション低めだったのですが… 周囲の皆さんに励まされたおか げで単純な私は だんだん復活して最後は貴重な体験が出来てとてもよかったと思いました。 皆さんもチャンスがありましたらぜひ舞妓さんや着物を着てみてください。 いつもと違う自分になれて、楽しいと思います。

———————————— 710-0817 岡山県倉敷市大内1239-9 マーメイド歯科クリニック

医療法人社団東風会