東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

もうすぐクリスマス?!(^ω^)/スマイル歯科 2012/11/13

みなさんこんにちわ★ 倉敷市堀南のスマイル歯科クリニック衛生士のなすちゃんです(。・ω・。)

もう今年も残すところ、あと2ヶ月をきりましたね。 年末のご予約は込み合いますのでお早めに!!

今回は、新しい院内のデコレーションをご紹介します(・ω・)★ 10月はHalloweenのデコレーションで院内楽しんでいただきましたが、 続いてのデコレーションはみなさんご存知12月のクリスマスです(。・ω・。)

例年よりも、少し飾りも付け足して楽しい感じになってます♪

隠れサンタもいるので、是非探してみてください!!

———————— 医院名 スマイル歯科クリニック 所在地 710-0841 岡山県倉敷市堀南628-12

医療法人社団東風会