東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

食と健康フェスタ/グレイス歯科 2012/11/17

こんにちは、グレイスのスー子です。

先日の院内ミーティングの検討内容は1月の「食と健康フェスタ」の担当するブース内容 についてでした。

グレイスのミーティングは約1時間、昼休みを割いて行っているのですが、 昼食を食べながら、今回はスタッフ誕生日祝いのバースディケーキをつつきながら、 わいわいワイワイと、とにかくやかましい。 意見が飛び交ううちに時間切れになってしまいます。 それでもいつの間にかまとまり少しずつ前進していっています。 時に険悪なムードになりながらも意見を交わすのって大事だわと思う、スー子でした。 そんなスタッフの姿にいつも苦笑している黒澤先生・・・先生も私たちの子守は大変です。

とにかく1月のフェスタに来てくださる方々に楽しんで(そして学んで) 頂かなくてはなりません!! がんばります!!


〒700-0952 岡山市北区平田102-108 Tフラッツ2F グレイスデンタルクリニック

医療法人社団東風会