東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

「歯医者で聴診器?」/グレイス歯科 2012/11/24

グレイスデンタルクリニックの高田っちです。 寒くなってきましたが、皆さん体調いかがですか??? 先週、スー子がお伝えしていた食と健康フェスタですが、フェスタ用に注文していたものが届きました(^_^)

ジャーン聴診器です! これで皆さんにある体験をしていただきます。

「歯医者で聴診器?」 と、不思議に思われるかもしれないですが、往診ではとっても大事な診断に使います。 どんな風に使うかって??? それは、1/27(日)の食と健康フェスタで明らかになります(笑) 皆さん、ぜひお越しくださいね(^^)/~~~

食と健康フェスタについてくわしくはこちら!


〒700-0952 岡山市北区平田102-108 Tフラッツ2F グレイスデンタルクリニック

医療法人社団東風会