東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

院内旅行で京都へ。/スマイル歯科 2012/11/27

こんにちは 倉敷市堀南のスマイル歯科クリニック継山です

めっきり寒くなってきましたね。 皆さまいかがお過ごしでしょうか?

わたしは先日、院内旅行で京都へ行って参りました! 身体中にホッカイロを貼りつけて元気に行ってきましたよ(゜∀゜)

時期的に紅葉がどこも見頃で、昼間はもちろん夜はライトアップされたもの‥と、

情緒あふれる街並みにと~っっても色鮮やかな素晴らしい紅葉を見ることが出来て感激しどおしでした!lovely

色々な場所に連れて行ってもらい 色んな出会いがありました‥(゜∀゜)

また、先生が組んでくれた美味しいもの巡りで お腹いっぱい美味しいものを頂き、 秋の京都を満喫した楽しい旅行となりました~♪ (゜∀゜)

岡山に帰ってきてからは、いそいそと冬支度に取りかかっております。

もうすぐ冬ですね。

今年は秋を最後に京都で堪能できて幸せでした

京都っていいですねぇ また行きたいと思います

それでは皆さん風邪などに気つけてお過ごしください。 おおきに~paper ———————— 医院名 スマイル歯科クリニック 所在地 710-0841 岡山県倉敷市堀南628-12

医療法人社団東風会