東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

常連の激安スーパー/ひまわり歯科 2012/12/5

こんにちは~sun ひまわり歯科の渡邉です。

常連の激安スーパーの紹介で~すtulip

玉島黒崎にある〇軒屋です。 地元の方は一度は行ったことがありますよね~。 私はほぼ毎週行ってま~す

ついこないだまで玉島E地区にてままかりメバル、さよりを釣りに出掛けてました さよりの仕掛けを購入しましたがほとんど使わず・・・despair 残念ながら釣れたことがありませ~ん

最近はめっきり寒くなり足がとおのいております。

じゃお店で買っちゃえってことで〇軒屋へrvcar

今日は大漁のようで 箱売りで早速さよりGETしました 62匹で¥580なり 激安

ついでにシャコいっぱ~い入ってな、なんと¥300なり 今日はめっちゃお得DAYで満足満足

今晩のおかずに さよりは塩焼きにしてそのまま頂いて、飽きたらほぐしてご飯にまぜまぜしても美味しいですよscissors

皆さん一度は行ってみてください これからはおせちの惣菜なんかも激安でGETできますよpunch


〒710-0806 岡山県倉敷市西阿知町西原827-2 ひまわり歯科クリニック

医療法人社団東風会