東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

頑張って飾りつけてみました。/マーメイド歯科 2012/12/10

こんにちは!マーメイド歯科クリニック、人魚6号です。 何かと気忙しい時期になってきましたが、私の家ではこの時期に、毎年クリスマスツリーを飾っています。 今年はもうやめようかなと思いましたが、やっぱり頑張って飾りつけてみました。 オーナメントの中に、子供が幼稚園のときに描いた雪ダルマの絵とか、粘土で作ったサンタクロースなども混じっています。 子供と一緒に飾りつけをした光景が思い出され、懐かしい気持ちになります。

今年は糖質制限を勉強し、実行しているので、糖質制限のクリスマスケーキを作ってみようと思っています。

12月に入って寒くなってきましたが、どうか風邪などひかず元気でお過ごしください。

——————————— 710-0817 岡山県倉敷市大内1239-9 マーメイド歯科クリニック

医療法人社団東風会