東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

とってもきれいでした/グレイス歯科 2012/12/15

こんにちは 岡山市平田にあるグレイスデンタルクリニックの瀬崎です(^^

先週、神戸三田アウトレットへ行き、 その帰りに隣にある神戸イルミナージュに行って来ました。 中はすっごく広くてイルミネーションは、とってもきれいでした(☆▽☆)

神戸イルミナージュは、去年もしていたんですが、 「光の芸術」を軸に「がんばろう東北」そして、「ウェルカム神戸」を掲げ、 て『希望のHIKARIを神戸から! KOBE光の都 ひまわりプロジェクト』で イルミネーションを開催していて、もしみなさんも興味があれば、 ぜひ、神戸イルミナージュへ行ってみて下さいね♪


〒700-0952 岡山市北区平田102-108 Tフラッツ2F グレイスデンタルクリニック

医療法人社団東風会