東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

食と健康フェスタ/マーメイド歯科 2012/12/17

倉敷市大内のマーメイド歯科クリニック 歯科衛生士 人魚1号です。 最近ホント寒くなってきましたね~snow

来年1月27日(日)に1年1回 東風会全グループで行う『食と健康フェスタ』を 水島愛あいサロン(環境交流スクエア)にて行います(^-^*)/

今回で4回目になりますが毎年、各医院それぞれ『食と健康』をテーマにコーナーを設けています。 マーメイド歯科は『血糖値検査』を行います。 皆さんはご飯を食べた後の血糖値を知っていますか? 食前・食後の血糖値を測定し、血糖値の変動とお口の中へ影響を少しお話させていただく予定です。

その他にも『栄養セミナー』『キッズコーナー』『カリカリチーズの試食』など大人も子供も楽しめるコーナーが盛りだくさんですshine

ぜひ皆さんも遊びに来てくださーい マーメイドスタッフ一同お待ちしています(^o^)

食と健康フェスタについて詳しくはこちら

——————————— 710-0817 岡山県倉敷市大内1239-9 マーメイド歯科クリニック

医療法人社団東風会