東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

おもてなしの精神/守屋歯科医院 2012/12/14

こんにちは。 倉敷市連島の守屋歯科 歯科衛生士 近藤です。

師走に入り、寒さも身にしみてくる季節。 皆様、お元気ですか?

先日、お休みを頂き姉家族&妹とディズニーランドに行ってきました。 幼い子供をつれてのディズニーランド。 雨の中、甥っ子・姪っ子が飽きないように、ぐずらないように・・・。 親の大変さが身にしみました。

そして、キャストの方たちの気遣い。サービス精神。 ゲストの方を楽しまさすのは当然。 見ていて、本人たちも仕事を楽しんでいるのが判りました。 子供と一緒だとまた違う視点で、新しい発見もありました。

以前から、ディズニーランドのおもてなしの精神には関心があり本を読んだりしてはいたのですが、 実際に見て・体験して素晴らしさを再度実感しました。


712-8015 岡山県倉敷市連島町矢柄5859 守屋歯科医院

                   

医療法人社団東風会