東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

FM倉敷出演予定です/守屋歯科医院 2013/1/18

こんにちは 守屋歯科スタッフ神本です。

いよいよ! 「食と健康フェスタ2013」の開催が近づいてきました!

新しく作ったスタッフ用のポロシャツも届きましたよ。 当日はこれを来て、みなさんのお越しをお待ちしていますね。

守屋歯科はマーメイド歯科と合同のブースで血糖値検査を行います。

血糖値検査と聞くと・・・自分は糖尿病じゃないから関係ないわ・・・ と思われるかも知れませんね。 実は、血糖値と歯周病や歯軋り、歯のくいしばり関係あるってご存知でしたか? 食前後の血糖値を測っていただき、血糖値の上下の身体への影響をお話させていただきます。

第4回食と健康フェスタは1月27日(日)に 水島愛あいサロン(環境交流スクエア)で開催です。 参加無料です! ぜひご家族で遊びにきてくださいね。

来週月曜日(21日)にはFM倉敷「夕方ワイドくらもん」に 週末イベント情報として事務長が出演予定です。 夕方5時20~40分頃をぜひチェックしてみてください!

食と健康フェスタについてくわしくはこちらをご覧ください


712-8015 岡山県倉敷市連島町矢柄5859 守屋歯科医院

医療法人社団東風会