東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

「ベルサイユのバラ」を観て来ました!/マーメイド歯科 2013/1/21

こんにちは。 倉敷市大内のマーメイド歯科クリニック 受付の人魚3号です。 毎日寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか? 風邪など引かれていませんか? これからますます寒くなりますので、体調には十分気をつけて下さいね。

さて、私は先日大好きな宝塚で「ベルサイユのバラ」を観て来ました!! 色々な舞台を見てきましたが、やはり宝塚の代表作ともいえる「ベルサイユのバラ」は素晴らしかったです。 まるでマンガからそのまま抜け出てきたかのように美しくて、 衣装も舞台装置も豪華絢爛で正に夢の世界でした。

外の寒さも忘れてしまうほど、心も体もほかほかになって帰りました(笑)

素敵な舞台を見て、しばし現実を忘れ、すっかりリフレッシュできたので、 今週もお仕事しっかり頑張りま~す(^^)/

宝塚をお好きな方、ぜひお声をかけてください(^^)☆

——————————— 710-0817 岡山県倉敷市大内1239-9 マーメイド歯科クリニック

医療法人社団東風会