東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

CHP岡山/スマイル歯科 2013/3/5

こんにちは。倉敷市堀南 スマイル歯科クリニック 衛生士の原田です。 暦の上では春とはいえ、冬の寒さが続きますね。

先日、CHP岡山 スタッフミーティングが開催されました。 今回は発表だったのですが、実は担当したムービーが完成したのは前日ギリギリでした。 始めにBGMをFUNKY MONKEY BABYSの『ありがとう』にしようと決まったので、 日頃のスタッフへの感謝の気持ちを込めて作ることにしました。 たくさんあるスタッフの写真の中から「良い表情!」と思うものを選んだり、思い出の1枚を選ぶときは懐かしくなったり… 馴れない作業に悪戦苦闘しましたが、時間を忘れて楽しく作ることができました。 本番、原稿は間違えるばかりだったけど。。。無事に終えて一安心です。

スライドの構成・作成を手掛けてくれたスタッフに感謝です。 そして忙しい中、撮影に協力してくれたスタッフの皆さん、本当にありがとうございました。

———————— 医院名 スマイル歯科クリニック 所在地 710-0841 岡山県倉敷市堀南628-12

医療法人社団東風会