東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

糖質制限/マーメイド歯科 2013/3/11

こんにちは、大内のマーメイド歯科クリニック 人魚6号です。

私達スタッフは、昨年から糖質制限を取り入れ、 少しずつ甘いお菓子やパン、食事などを、糖質の少ない食べ物に変えてきました。 美しく健康になっていただきたいと思い、来院者様にも少しずつお話させていただいています。

糖質制限を勉強したおかげで、おやつも甘い食べ物から、 今はピーナッツ類とかゆで卵、チーズ、ヨーグルトなどに変っています。

一年で体重も自然にダイエットでき、前ほど疲れてぐったりするようなこともなくなり、健康になっています。

皆様もぜひ糖質制限を取り入れてやってみてください。 わからないことがあれば、受付の人魚3号に聞いてみてくださいね。

——————————— 710-0817 岡山県倉敷市大内1239-9 マーメイド歯科クリニック

医療法人社団東風会