東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

改装工事が始まりました/ひまわり歯科 2013/3/13

ひまわり歯科のせじぃです☆

気候もだんだんと春らしく暖かくなってきました(^ー^) 梅の花や桜などが咲くと、春が来たな~と実感しつつも、花粉に悩まされる季節でもあります。 ですが、早く春が来ないかなといった感じで、春はなぜかウキウキした気分になります。

さて、そんなひまわり歯科も先週から改装工事が始まりました。

5月の連休明けには新しくなります。 リニューアルしたひまわり歯科がどのように変わるのか、物凄く楽しみです♪

その分、色々と大変な事もあるかとは思いますが、Dr.、スタッフと力を合わせて頑張って行こうと思いますので、皆さんよろしくお願いします( ´∀`)/


〒710-0806 岡山県倉敷市西阿知町西原827-2 ひまわり歯科クリニック

医療法人社団東風会