東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

春ですね/守屋歯科医院 2013/3/29

衛生士の三宅です。 春めいてきましたね。まだ寒い日があったり暖かい日があったりですが、みなさん体調はいかがですか?

我が家の子供達は、春から高校生&中学生になり、卒業と入学が二人同時なのでなんだ気忙しいです 中学生になる娘は、来週の月曜日に近所の公園で花見をするといっていて、花見のメンバーは小学校で 同じクラスだった男子5人女子5人の10人だそうです。 1クラス10人~15人の小さな小学校だったので、全校生徒同士仲良しで、6年生も男女ともにとても 仲良しでした。だから花見もみんなでやろう!とすぐに話がまとまったようです。 昼食は近所のホカ弁に配達に来てもらうとか・・・(笑) その用意周到さが、微笑ましくもあり頼もしくもありで、楽しんでくれたらなぁと思っていますhappy01

高校生になる息子は、受験から解放されて自由を満喫しています。 毎日遊んでばかり。入学後にすぐ課題テストがあるというのに・・・まだまだ息子には心配をかけられ そうですwobbly

今週末は桜が見頃のようです。皆さんはどちらまでおでかけですか? 私は金光駅の土手がお勧めです。 土手を散歩するもよし、電車から見るのもよし。

春を楽しみましょうcherryblossom


712-8015 岡山県倉敷市連島町矢柄5859 守屋歯科医院

医療法人社団東風会