東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

春といえば/マーメイド歯科 2013/4/1

こんにちはマーメイド歯科クリニックの人魚4号です

4月に入りましたね。 春です。 皆さんお花見に行かれましたか?

花粉症でそれどころではないという方もいらっしゃると思いますが、 酒津公園の桜は今が見頃だそうですよ。 桜もそうなのですが、私は春といえば つくし なんですよね。 土手とかでつくしを取っている人を見かけるようになると春が来たな~と思うのです。

ということで、私も子供とつくしを取りに行ってきました。 時期的にはちょっと遅いくらいでした。 手が黒くなりながらはかまを取って卵とじでいただきました。 食べるという程の量ではなかったのですが、季節の物を食するっていいですよね。 皆さんもウキウキワクワクの春を満喫してくださいね。

——————————— 710-0817 岡山県倉敷市大内1239-9 マーメイド歯科クリニック

医療法人社団東風会