東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

四月にはいってから/マーメイド歯科 2013/4/15

こんにちは、マーメイド歯科クリニック人魚6号です。 四月にはいってから、暖かな春日和かと思えば冬に逆戻りしたかのような寒い日になったりで、 体調を崩されたりしていませんでしょうか? くれぐれもお気をつけくださいね。

我が家のことになりますが、息子22歳がこの春から新社会人となり、嬉しくもあり心配でもあります。 親というのは、子供が何歳になっても心配なものですね。 大学は鳥取でしたが地元就職となったので、自宅からの通勤となります。 いっぺんに家の中がにぎやかになった気がします。 (一番にぎやかなのは私かもしれませんが・・・)

この写真は、出勤日初日の朝の一枚です。 夫は見送りしませんでしたが、息子はしっかり送り出してやりました。

皆さんのご家庭でも、この春から何か環境が変わったことがおありでしょうか?

——————————— 710-0817 岡山県倉敷市大内1239-9 マーメイド歯科クリニック

医療法人社団東風会