東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

皆さんも良ければ是非♪/ひまわり歯科 2013/4/24

ひまわり歯科のせじぃです

季節は春ですが、朝昼と日によって気温差があるので、 体調を崩される方も多いのではないでしょうか(´・ω・`)? 着るものにも困ります。

そんな私は数ヶ月前から、ずっとやりたかったホットヨガを始めました♪ 更に代謝が上がり、ヨガを始める前と比べると体調がいいような感じもしています。 皆さんも良ければ是非♪ 別段、ヨガでなくても他のスポーツでも構いませんが(笑)

さて、話しはガラッと変わり、今週の月曜日から、当医院に 朝日高等歯科衛生士専門学校の生徒2名(前期)が実習生として来ています(^ー^) 時間は14:00~17:00 期間は4月~9月 曜日は月、火、金

実習生を見ているととても初々しく、私もこんな時代があったなー。と当時を思い出したりなんかします(^_^;)

私が言うのも何ですが、将来、立派な歯科衛生士になってほしいなと願っております(^ー^)


〒710-0806 岡山県倉敷市西阿知町西原827-2 ひまわり歯科クリニック

医療法人社団東風会