東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

ひまわり歯科クリニックはリニューアル/ひまわり歯科 2013/5/15

こんにちは〜sun 衛生士の渡邉です。

おとといは32℃と真夏日でしたね とっても暑かったですね。

ひまわり歯科クリニックはリニューアルいたしましたhappy01 とっても快適になりました

さてさて、長いお休みを頂いたので私は旅行に行って参りました。 途中立ち寄った由布院の温泉街でずっとやってみたかったドクターフィッシュを体験しましたsmile

30分¥500と超満足でした。

トルコ原産のコイの仲間でガラ・ルファという名前のお魚です。 23℃〜31℃のお湯の中でも生きられます。 マッサージ効果や皮膚の角質を食べてくれるので皮膚病の治療にも使われています。

小さい魚は足の指の間に入り込みくすぐったい 大きい魚はかかとに集中 痛気持ちいい感触でした お湯もぬるま湯ぐらいなのでほんと癒されましたhappy01 岡山でも体験できるようですね。


〒710-0806 岡山県倉敷市西阿知町西原827-2 ひまわり歯科クリニック

医療法人社団東風会