東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

生まれ変わりました!/ひまわり歯科 2013/5/29

ひまわり歯科クリニックの木下です♪ ひまわり歯科に就職して2ヶ月が経ちました。 毎日が刺激的で、とても勉強になり 「もっと、もっと、頑張ろう!」という気持ちになります。

そして話は変わり、 GWが明けて、増築工事も終わり ひまわり歯科クリニックが生まれ変わりました! メインテナンスルームや待合室がとても綺麗で 本当に凄いです(^^)笑 患者さんにも「綺麗になったね~」と声をかけてもらい、嬉しいです(^^) 私も早く新しいメインテナンスルームで予防処置が出来るように頑張ります! 写真はライトアップしたひまわり歯科と新しいチェアです(^▽^)


〒710-0806 岡山県倉敷市西阿知町西原827-2 ひまわり歯科クリニック

医療法人社団東風会