東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

ダンスの発表会に行ってきました~/マーメイド歯科 2013/6/17

 

こんにちは。倉敷市大内のマーメイド歯科 人魚1号ですhappy01 梅雨に入りましたがまとまった雨がなく、暑い毎日ですが皆様体調は大丈夫でしょうか?

昨日6月15日は岡山市民会館にて人魚5号ダンスの発表会でしたflair 大村先生と人魚3号とともに見に行ってきました(^^) 今年で何回目か忘れてしまうほど応援にいってますが、毎年レベルがすごくて、いつも感動と元気を頂いています。 このダンススクールから宝塚に合格し、もう舞台にたっている方もいるのですが、 今回は宝塚音楽学校の2年生の3人が発表会に参加されていて、とても素敵でしたheart01

来年も楽しみにしています。 5号お疲れ様でした~☆

——————————— 710-0817 岡山県倉敷市大内1239-9 マーメイド歯科クリニック

医療法人社団東風会